人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてまっせ〜〜!!!


by freesiasan

大阪に行きました

大阪に行きました_c0112190_2015499.jpg


もう先月の事ですが、
大阪に行かせて頂きました。

くいだおれ太郎さんですよ....


寂しいねぇ....

貴方はどこへ行っちゃうの?





くいだおれの後って何が出来るんだろう?

少し気になります。

大阪って、近いんだけど
余り行った事が無かったな....


今回で、少し難波辺りは分かった様な....
分からない様な.....


やっぱり 良いなぁ.....

でも、少し怖いんだよね.....


何となく


住めないかな.....とか思いましたが、
昨日自虐の詩をDVD借りまして、見ました。

私も、失踪して大阪の下町辺りで
住み込みかなんかで、ひっそりと生きてみたいなと思ったりしました....

どんだけ現実逃避したいんだ....アタシ....

大丈夫か?アタシ....

ええ。大丈夫ですよ。

若干人生をやり直したい感アリアリですけど!!

明るく前向きに生きてます〜〜!!

いやっほ〜〜〜〜〜い!!
by freesiasan | 2008-06-16 19:57 | 面白いかも